今日は朝から会議ばっか

今日は朝から会議ばっかり出てる感じで、ほとんど仕事できませんでした。
しかも上司が昼から帰ってしまうという。。明日ヤバいんですが・・・

あと、昨日の昼に会社で先輩にやってもらった結果がカッコ悪いことになっててあちゃーでした。何人かから突っ込みの電話が来ました。。。だっさいわ(汗

夕方はまさかの会社でiPhone iPad と格闘。日ごろ使っていればもう少し早くできたかもですが。。ディザリングってあんなふうにやるのかと初めて体験できましたw

そんなこんなで会社を出て、今日の晩はなぜかバレンタインイベントのドールへ。
日替わりがご飯ではなく、チョコづくしでした(笑)
とりあえずドライカレーだけ食べて、後は全部チョコ系のお菓子とクッキーをひたすら食べてましたwww
確かに今年のバレンタインはチョコって全然食べた記憶がないので、ちょうどよかったです(笑)
一時間ちょっとでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました~

明日も楽しみすぎて寝られないレベルです(笑)
お会いする皆様、よろしくお願いします♪

ただ、明日は会社休めないし、時間都合上一カ所しか行けないんですよね・・・お会いできない皆様、ごめんなさいm(_ _)m